<あつ森>4月の魚情報!

あつまれどうぶつの森

今回は4月に釣れるようになる魚と、釣れなくなる魚について紹介します!足りないものは随時追記します!また4月11日は釣り大会があります。ぜひご参加ください!

su-pote.hatenablog.com

4月から釣れるようになる魚

種類

魚影 時間 場所
ザリガニ
小さい いつでもOK
メダカ
かなり小さい いつでもOK

 

種類

魚影 時間 場所
カミツキガメ
中くらい 21~4
グッピー
かなり小さい 9~15
ネオンテトラ
かなり小さい 9~15

種類

魚影 時間 場所
タツノオトシゴ
かなり小さい いつでもOK
クマノミ
かなり小さい いつでもOK
ナンヨウハギ
中くらい いつでもOK
チョウチョウウオ
中くらい いつでもOK
ミノカサゴ
中くらい いつでもOK

4月以降釣れなくなる魚

マグロやカジキは出にくいです。桟橋なので撒き餌が必須になっています!

カレイ
中くらい いつでもOK
マグロ
かなり大きい いつでもOK 桟橋
カジキ
かなり大きい いつでもOK 桟橋

以上4月に魚情報でした!

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします! 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました