[ピクミン]ピクミン3デラックス発売決定!!

ピクミン

この歌でおなじみのピクミンが

Switchで登場することが決定しました!

その名も

ピクミン3 デラックス

発売・予約予定日

発売日2020年10月30日
予約開始既に予約販売が行われています!「2020年8月5日」
値段6578円「詳細は各サイト参照してください」

Amzon」「Nintendo Store」など

コンテンツについて

pvや公式サイトを見る限りコンテンツは以下になるみたいです。

1.WiiUの「ピクミン3」のメインストーリ
2.過去の有料コンテンツ
3.その他(操作性の変更・図鑑など細かい追加)

既にあらかじめダウンロードや、任天堂オンラインショップなどで予約できるみたいです!

感想

メインストーリーがPVなどからWiiU版ピクミン3と同じみたいです。正直残念です

歴代のピクミンシリーズの中でいまいちと言われているピクミン3のメインストーリーであり、

記憶にも新しいため今の所は買うのを躊躇しています。

「ピクミン3 デラックス」を発売するくらいなら、リメイクとしてピクミン、ピクミン2をリメイクとして販売して欲しかったと個人的に思っています。

ピクミン、ピクミン2は既にwii版としてリメイク??が出ているので来ないのかもですね><

一番は新作がきて欲しかった!!!!

とりあえず追加の情報を待ちたいと思います。

最後に

記事を書いているとピクミンがプレイしたくなってきて、「ピクミン2」を最初からやりはじめてしまいました^^

皆さんも押入れなどにしまっているWiiUなどを引っ張り出してやってみてはいかがでしょうか?

 

ピクミン、ピクミン2は格安で買えるのでオススメです!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました