<あつ森>ローランについて!裏技?何度もアイテムをもらう方法!

あつまれどうぶつの森

ローランの出現情報や内容などを解説します。また裏技のランダムキャラ確定を行なった場合の有効性について解説します。まず最初は基本情報からです。

f:id:su_pote:20200328223908j:plain

 

ローランとは

ローランが売っているかべがみやゆかは特殊なものが多いです。インテリアにこだわる方はぜひ集めてみてください!!1回島に来るごとに以下の物を販売します。

ラグ

何度も購入することができる。値段はSサイズ1000ベル、Mサイズ1500ベル、Lサイズ2000ベル。購入すると引換券(Sは一枚、Mは二枚、Lは三枚)がもらえます。引換券は五枚でフシギなかべがみ、フシギなゆかどちらかと交換できます。交換はそれぞれ1回までです。

f:id:su_pote:20200328223922j:plain

フシギなかべがみとフシギなゆか

購入はそれぞれ1点のみです。値段は3000ベル。

ローランの出現条件

時間帯や曜日に寄らず、ランダムに登場します。

裏技の有効性

裏技を行うことでフシギなかべがみとフシギなゆかのアイテムは何度もゲットできることが判明致しました。この裏技は日付変更を用いたものです。詳しい注意事項は下記の記事を参照してください。

su-pote.hatenablog.com

裏技の方法

  1. ローランが来ている日まで待ちましょう。タイムトラベラーのかたは出現する日まで時間を飛ばしてください。
  2. ローランとイベントのやり取りを行いましょう。(全種類買い、引換券での取引まで行なってください)
  3. その後セーブして1日時間を進めます。
  4. ログインした後再びセーブして、日にちを戻してください。
  5. そうすることで、再びローランに合うことができます。
  6. 引換券のみ使用してやり取りを行なってください!(引換券以外のものはずっと同じ商品です!また引換券がなくなった場合はラグLを購入しましょう)
  7. 3~7を繰り返してください

裏技の注意点は下記の記事を参照してください

su-pote.hatenablog.com

以上  裏技?ローランから何度もアイテムもらう方法!でした。

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました