<あつ森>エイブルシスターズ解放条件!あさみからリメイクデザインもらえます!

あつまれどうぶつの森

今回はおしゃれ好きにはたまらない、エイブルシスターズについてです!

 

エイブルシスターズ解放条件

タヌキ商店建設後にきぬよさんが広場で服を売りに来るようになります!

2回きぬよさんから買い物すること(別日)で、お店を建設したい趣旨の会話が始まります。その後建設場所を決め、翌日にはエイブルシスターズが解放されています!

エイブルシスターズでできること

衣類の購入

衣類の購入ができます。洋服、靴、アクセサリーなど様々なものが売られています。

売られているものは日によってランダムであり、おしゃれ好きは毎日通いたくなりますね><また苦手な方もコーディネートされた服の一式買っておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

試着室

試着室では店頭に並んでる衣類の色違いなどを試着しながら購入することができます。

店頭に気になった商品があった場合は試着室に入ってみると良いでしょう!

f:id:su_pote:20200329025524j:plain

マイデザインのダウンロードや投稿

f:id:su_pote:20200329025151j:plain

店の中央奥にある端末を利用して、他の人が書いたマイデザインをダウンロードして使ったり、自分のマイデザインを投稿することができます。

 

f:id:su_pote:20200329024728j:plain

絵心ないですが、DALのアイコンを参考書きました。投稿も一応していみたので少し覗いてくれるとありがたいです!

旗の方がMO-GFF5-B3CM-5PRJ

洋服がMO-4N1F-4TP2-JHY9

 

リメイクデザイン増やす方法

あさみさんからリメイクデザインをもらうことができます。あさみさんは最初話しかけても無愛想な店員です。しかし毎日話しかけるとリメイクで使用できるデザインをくれるようになります。

f:id:su_pote:20200329025734j:plain

あさみさんは全部で10種類のパターンを分けてくれます。皆さんも毎日話しかけてゲットしてみてください。姉妹のお話など聞けて楽しいです!またツイッター@supote73268244に全種類のパターンを動画で載せてます!

以上

エイブルシスターズ解放条件!リメイクデザイン増やす方法?でした。

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました