<あつ森>時間操作なしの金策方法の紹介!

あつまれどうぶつの森

今回は時間操作なしのおすすめ金策方法について記していきます!

くだもの

自分の島の特産品以外はくだものが1個500ベルとなっています。何本もたくさん植えて大量に売りましょう!ただしくだものは一度落とすとできるまで期間が必要になります><

光る地面

1日に1回地面が光っているので掘りましょう!1000ベルもらうことができます。また、掘った部分にベル袋を入れるとベルのなる木が作れます!毎日忘れずに行いましょう!

埋蔵金

高額買取

タヌキ商店では毎日高額買取(2倍の値段)の商品が毎日異なっています!毎日確認して材料費が少なく値段が高い商品を売りましょう!マイルで交換できるDIYレシピのマンホールが特にお勧めです。てっこうせき3個使用して4500ベル(本来は2250ベル)の買取となっています!1日に何度もできる金策なので1番お勧めしています!てっこうせきや木材を無限に得ることができる方法はこちらの記事を参照してください。 

su-pote.hatenablog.com

虫や魚

虫や魚を売ってベルを稼ぎましょう!魚はどの種類か瞬時にわからないため、虫がお勧めです!特に蝶々系は取りやすく高額なものが多いので金策効率が上がります。 高額な蝶々をたくさん出すには以下のような青や紫の花があると出やすくなっています!交配を頑張るか、通信で手に入れましょう!虫や魚はそれぞれレックスやジャスティンが来るまで待つと、1.5倍の値段で売ることができます

お花摘み

青薔薇や金薔薇は1000ベルで売ることができます。青薔薇や金薔薇は 最初作るまでが大変ですが、1度作れたらどんどん増殖していきます。花をたくさん増やして1日に稼げる金額を上げていきましょう。

青いバラ

カブ(邪道)

毎週日曜日に来るカブの売り子ちゃんからカブが買えます!リアルの株と同じように価格が変動していき、高い時に売れば儲かり、安い時に売れば損します!リスクがありますので程々にしましょう!邪道ですが通信により確実に儲かる方法は以下の記事に記しています。 この方法は稼ぎすぎてしまいますまったりやりたい方はやらないことを勧めます!

su-pote.hatenablog.com

 

 以上 金策方法の紹介!時間操作なしでした

Twitterのフォロー @supote73268244

読者登録お願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました