<あつ森>美術品(絵画)一覧[偽物の見分け方]

あつまれどうぶつの森

名前順になります

絵画の入手チェック画像はこちら

彫刻についてはこちら

今回は美術品(絵画)の一覧を記していきます.

注意事項

画像が見にくい場合クリックしていただくと助かります。

また絵画の名前をクリックすると詳細記事に飛べます。

偽物はあくまでも1例でございます。他に異なる絵画もある場合がございます。

絵画の入手チェック画像はこちら

絵画一覧

左が本物、右が偽物になります。

アカデミックなめいが
アカデミックなめいが アカデミックなめいが[偽物]
右上の染み
あらぶるめいがのみぎ
あらぶるめいがのみぎ あらぶるめいがのみぎ[偽物]
色が異なる
あらぶるめいがのひだり
あらぶるめいがのひだり あらぶるめいがのみぎ[偽物]
左側と右側で異なる
いいかんじのめいが

いいかんじのめいが

データなし

偽物がない?
いいめいが
いいめいが

 データなし

偽物がない? 
いきなめいが
いきなめいが

データなし

間違いがない?
いさましいめいが
いさましいめいが いさましいめいが[偽物]
 前髪が揃っているかどうか
いなせなめいが
いなせなめいが いせなめいが[偽物]
眉毛の角度
おごそかなめいが
おごそかなめいが おごそかなめいが
一番奥の人が手をあげてるかあげてないか
おだやかなめいが
おだやかなめいが

 データなし

 偽物なし?
おちついためいが
おちついためいが おちついためいが
注ぐミルクの量
おもしろいめいが
おもしろいめいが おもしろいめいが[偽物]
右下の野菜
かちのあるめいが
かちのあるめいが データなし 
 偽物がない?
きれいなめいが
きれいなめいが きれいなめいが
右上の木があるか 
しずみゆくめいが
しずみゆくめいが

 データなし 

 偽物がない?
しなやかなめいが
しなやかなめいが しなやかな

人の比率が異なる

(他にも贋作あり)

すごいめいが
すごいめいが すごいめいが
真ん中の男性が帽子被ってない
すてきなめいが
すてきなめいが すてきなめいが
ピアスが星型になっている
すばらしいめいが
すばらしいめいが

データなし 

 偽物がない?
たおやかなめいが

たおやかなめいが

たおやかなめいが[偽物]

アヒルになっている。

たぐいまれなるめいが
たぐいまれなるめいが

 データなし 

 偽物がない?

ちからづよいめいが
ちからづよいめいが データなし 
 偽物がない?
ちみつなめいが
ちみつなめいが

ちみつなめいが[偽物]

花の色が異なる。

左側にハンコや文字がある。

なぞめいためいが
なぞめいためいが

データなし 

 偽物がない?
にぎやかなめいが
にぎやかなめいが

 データなし 

 偽物がない?
ひかりのめいが
ひかりのめいが

データなし 

 偽物がない?
またたくめいが 
またたくめいが

 データなし 

 偽物ない?

みごとなめいが
みごとなめいが みごとなめいが
画像左下の人の数が異なる
ゆうめいなめいが

有名な名画

有名な名画[偽物]
 眉毛の角度
よくみるめいが
よくみるめいが

データなし 

 偽物がない?

以上 美術品(絵画)一覧[偽物の見分け方]でした

Twitterのフォロー@supote73268244

読者登録お願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました