秋のアップデートまとめ[ver.1.5.0]

Ver.1.5.0

久しぶりのアプデ情報が来ましたね。今回はハロウィンイベントの追加が主なアップデート内容となっています。では詳細を一個ずつ確認していきましょう。

農作物の追加

農作物が追加されハロウィンイベントで使用するかぼちゃを育てることができるようになるようです。

農作物の追加は発売当初から噂されていたのですが、ついに実装されます!!

写真にはかぼちゃしか写っていないのですが、他の農作物も追加されるといいですね。

秋なのでさつまいもとか実装されてほしい〜

仮装

写真をみる限り、ハロウィン限定の服やリアクションも追加されるみたいです。

パンプキング

ハロウィンイベントの際にパンプキングが追加されます。

かぼちゃの中身誰が入っているか気になるところですね。

出現時期:ハロウィンイベント当日「10月31日17~24」となっていて、この日限りの訪問者となっています。ぜひ当日は参加して会いにいきましょう!!

詳細は以下の記事ご確認ください

ハロウィンイベント詳細

タヌポータルのアプデ

リアクションの登録が限られてて、したいリアクション登録されていない時は登録一覧からリアクション一覧に行く必要があったため、手間がかかっていました。

今回のタヌポータルのアップデートにより、リアクションがお手軽に行えるようになります。

痒い所に手が届くようなアプデですね

次回のアプデ

冬のアプデは予想としてクリスマスに関連するキャラ「トナカイ・サンタ」などの実装、

イベントの実装がされるのではないでしょうか?

今回の秋のアプデでもマスターの追加を期待していたのですが、追加されないみたいなので残念です。

次回の冬のアプデに期待したいと思います。それでは〜

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました