[あつ森]国際ミュージアムデーについて「スタンプラリー」

あつ森

あつまれどうぶつの森

今回はスタンプラリー国際ミュージアムデーについてです。

国際ミュージアムデーの基本情報

国際ミュージアムデーの期間

開催期間5月18日~5月3日まで

国際ミュージアムデーの内容

国際ミュージアムデーの開催期間中、博物館の虫、魚、化石のコーナにそれぞれ3箇所スタンプを押す台が設置されスタンプラリーを行うイベントです。

注意:美術品にはスタンプラリーないです!

国際ミュージアムの報酬

3種類の壁掛けをもらうことができます。毎日挑戦しもらうことができますが、報酬は同じみたいです。累計ボーナスなどあれば嬉しいですね

化石に壁飾り、魚の壁飾り、虫の壁飾り

国際ミュージアムデー参加方法

1国際ミュージアム開催期間中にフータに話しかける
2化石・魚・虫のスタンプラリーをそれぞれ行う
3報酬をもらうためにフータに話しかける

フータに話しかけた後、化石、魚、虫のコーナーでそれぞれ3箇所ずつスタンプを集めましょう!

報酬をもらうためにフータに話しかけますが、1度に1個の報酬しかもらうことができません。

全部で3回話しかける必要があり面倒です。

参加することが出来ない?

参加することが出来ない場合、あつ森のバージョンが[1.2.0.b]以降になっていることを確かめましょう!

最後に

追加要素のつねきち、レイジ、美術品に対して

メイデーに並びイベント内容が薄い+報酬もイマイチだなと感じました。

もう少しボリュームのあるイベントが欲しいですね。

次のイベントはジューンブライトです。

可愛らしい家具がもらえるみたいなので、報酬には期待しています!では〜

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました