[あつ森]無料アップデート夏のイベントが追加[Ver1.3.0]

Ver.1.3.0

予想通りというか、当たり前なのですがきましたね。夏のイベントのアップデート!

7/3に配信予定みたいです!!!今回は何が追加されたのか見てみましょう!

※今回はツイート内容の垂れ流し記事です。
アップデート内容が解禁後それぞれの内容の記事を追加しますのでお待ちください

海水浴の追加

大きな機能の追加は海水浴の追加になります。

それに伴い3つのイベント・機能が追加されます!!

それにしても飛び込んで潜るなんて、危険です。皆さんは飛び込む前は水位を確認してから飛び込んでくださいね。

アップデート後、わかり次第以下に詳細記事を作成します。

詳細記事は:こちら

1.素潜り

海水浴中に影を見つけ捕獲することで、ヒトデなどの海の幸を入手することができます。

アップデート後、わかり次第以下に詳細記事を作成します。

詳細記事 海の幸一覧

寄贈の種類の増加

入手できた海の幸はどうやら寄贈ができるみたいです!博物館の増築はないと思いますが、より見栄えする水族館になるのではないでしょうか?

ラコスケ「マーメイド家具の追加?」

ラコスケが追加されます!!!!ラコスケは個人的に大好きなので、楽しみですね。

報酬としてはDIYレシピがもらえるそうです。

おそらく過去作の情報からマーメイド家具と思われます

通年の貝殻レシピ+季節の絵画レシピの家具と組み合わせて使うと良いインテリアの部屋ができそうですね

アップデート後、わかり次第以下に詳細記事を作成します。

詳細記事は:こちら

ジョニー

新しい出会い?となっていますが、、服が変わっただけでしょうか?

わざわざPVにするくらいですから1.アイテムの内容に変更 2.限定のイベント

3.ジョニーの兄弟とかが考えられます。

アップデート後、わかり次第以下に詳細記事を作成します。

詳細記事

海賊について

もらえるアイテム一覧

第二弾は8月上旬

前回は5,6月分が一気に公開されたのですが、今回は7月、8月と分けて公開されるみたいですね。

花火の絵柄が書かれているので花火大会などがあるのでしょうか?

最後に

それぞれの項目ごとに詳細記事を出しますので、是非またみにきてください。

前回アプデ内容の記事はこちらです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました