<あつ森>効率の良い金策(タイムトラベル有り)

あつまれどうぶつの森

今回は時間操作なしに続き、時間操作有りの金策方法になります。(時間操作はバグや、ペナルティを伴う可能性があります。十分理解した上で行なってください)

カブ

圧倒的第一位がカブ売りになります。カブを売りに行くのも、カブを高騰して島を解放する場合2パターンありますが、他の金策と比べ物にならないほど稼げます。ただ見知らぬ人と通信するのが条件となりますので、そこだけは注意が必要です。詳しいやり方は以下に記載しています。

www.supote1028.com

ATM

タヌポートで利用できるATMこちらは通信することなく、時間操作のみで行える金策です。1ヶ月ごとにATMに預けている金額に対して0.5%の金利がつきます。また利息の最大金額は99999となっています。具体的な方法はATMにベルを預けて日付を変更(年単位)するだけです。2060年以降は進めません。その場合1度日付を戻して行なってください。

タヌポート

花摘み

時間を沢山動かすのが怖い方は花摘みを勧めます。花を全部積んだ後2日だけ時間を変えればOKです。500ベルの果物を売るより断然効率が良くなっています。 青バラや金のバラは1000ベルで売ることができます。またDYIすることにより1つの花あたり2000ベルの価値になります。

青いバラのリース

 

最後に

タイムトラベルしている方は早くエンディングを迎えたかったり、町づくりや、家具集め等他に沢山やりたいことがあってしているかと思います。これらの要素を楽しむためには金策が絶対に必要です。ベルに困ることなくガンガン楽しみたい方はカブ売りを1番お勧めしています

以上 効率の良い金策(タイムトラベル有り)でした。

Twitterのフォロー @supote73268244

読者登録お願いします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました