おうちでの過ごし方(Kindle)

お題「#おうち時間

おうちで皆さんは何をしてお過ごしでしょうか?私はアニメ、漫画、ゲームと遊び三昧ですw今日は前回紹介したアニメに続き、漫画編です。

www.supote1028.com

 今回もおすすめ5選といきたいところなのですが、軽く読むのが好きなタイプで解説できるほど読み込んでおりません。今回紹介したいのは「Kindle Paperwhite」です。

Kindleシリーズ一覧

※スペックが低い順に並んでいます

  1. Kindle(最低価格8980円) 詳細はこちら
  2. Kindle Paperwhite(最低価格13,980円) 詳細はこちら
  3. Kindle Oasis(最低価格29980円) 詳細はこちら

KindlePaperwhiteを買った理由

漫画や小説の持ち運びに便利

今はそこまで通勤しないと思いますが、漫画や小説など読むのに大変便利です。

漫画をまとめて読みたいときなど、友達や同僚から進められた小説などすぐに購入して読むことができます。

防水機能があり風呂場でも読める(Kindle Paperwhite以上)

防水機能があるため、お風呂やプールなどで読むことができます。

この時期家にいることが多く、お風呂でゆっくり漫画読むのにはまっています。

ブルーライトが低減されている

スマホのkindleのアプリを使って本を読んでいる方はいませんでしょうか?

寝る前にブルーライトを浴びると、寝付きが悪くなります。寝つきが悪くなることは身体には良くありません。 

Kinleはフロントライトが搭載されているので、暗いところでも読むことが出来ますし、ブルーライトも少ないです。

そのため、目が疲れにくいし寝る前に読んでも寝付きが悪くなったりすることもありません。

紙のように読むことができる

紙で読むのが慣れていて電子書籍はちょっと….と考える方も多いと思いますが、Kindleは紙のように漫画や小説を読むことができます。実際にスマホやタブレットなどと比べると紙をめくるように読むことができ大変読みやすかったです。

最後に

Kindleだと防水機能がなく、Kindle Oasisだと機能がありすぎて値段が高すぎるためKindleを買うならKindle Paperwhiteが一番のお勧めになっています。そのほかにも様々なオプションなどがありますので、一度購入サイトをのぞいてみてください

  1. Kindle
  2. Kindle Paperwhite
  3. Kindle Oasis

以上 おうちでの過ごし方(Kindle)でした

読者登録お願いします

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました