supoteの日記5月13日

お題「#おうち時間

今日はただの日記書こうと思います。今日はリアルが忙しくゲームできなかったので、

自分が今作りたい動画や、ブログ記事などを書くことで頭の整理?をしていこうと思います。

Youtube「動画」について

・フーコについて

星座の家具は作り終えましたが、1日ループで出なくなった時の検証が完全に済んでないです。何となくは掴んでいるのですが、検証完了次第出す予定。

動画作り終わったら使わないのでTwitterで12星座家具2~5セットくらい配布予定です。

・カブについて

ウリちゃんについて解説していきたいですね。私がGitHubのコードを借りて作ったカブ予測計算ツールを使って効率の良い周回は[1.2.0]以降カブの値段の仕様が変わったとか、、、まだ全然内容を固めてませんが出す予定です。

・おさわり会+マイル券

おさわり会は検証や攻略情報というより作業を早送りでまとめた感じのものをあげたいですね。動画のタイトルは「中途半端なのは嫌なので効率に極振りしたいと思います」ですw「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」のアニメが好きなのでをパロディするつもりです。「中途半端なの」がセンスないから良い案ないか模索中です。 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」の宣伝
アマゾンプライム URL なろう系なので小説は無料 URL

 動画は今の所以上です。+ブログ作成時に動画も同じ内容で出したいなと考えてます。抽選会の生配信やろうかな思ってます。宝くじ当選会的な…..こちらもTwitterで開催する場合告知します。

ブログについて

こちらはやりたいことが多すぎます。

・ジャスティン、アレックスについて

書き直しを行いたいです。特に模型についてしっかり描きたいですね。作り方を知っている方が少なかったので、描きたいですね。

・フーコ、カブについて

内容の書き直しですね。動画の検証と同時に行いたいです。

・魚と虫図鑑の更新

魚の5月情報……今更いらないのですが追加、6月の準備

来月は同時に出したい!虫図鑑の表のアップグレード、魚図鑑も月で絞れるようにアップグレード

他にも記事の見直ししたいですね。DYIレシピ、家具のデータ追加など少しずつ進めます。やること次々に出てきて逆に頭が混乱しそうですw 

制作環境について

追加したもの

キャプチャーボードに加え、フォトショップなどが追加されたことにより

ブログのアイキャッチや画像を作りやすくなりました。作るのがめんどくさくて単調なものでしたがこれからは皆さんを惹きつける画像を制作できたらなと考えています。

収入がつかない(Google Adsenseがつかない)中この出費は痛かったですが、、後悔はしてないです。

また動画の編集がまだまだ下手ですが、これから腕をあげていくので、見にきてくれるとありがたいです。

今後

キャプチャーボードを追加したことにより圧倒的に「モニター」がたりない。

今使っているモニターは5年前に買ったDELL製品。

同じようなものを中古で探すと1万円で買えるので、買おうか悩んでいます。

もう少しお金貯めて良いモニター買いたい気持ちも、、、「CPU」も欲しいなー

ってきりがないのでコツコツ頑張って貯めますw

 

スポンサークリック感謝します。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました