<DQ10>ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]の発売!

今回はあつ森とは関係ないけど、私が個人的に大好きだった(プレー時間は述べ6000時間越え)

ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]の発売が解禁されましたので軽く紹介します。

 

ドラゴンクエスト10 

オールインワンパッケージの凄いところ

やり込み要素やストーリが豊富(ドラクエ10が凄い)

ドラクエ10にはversion1.2.3.4.5がそれぞれカセット1本分のボリュームがある。

またサブコンテンツやサブストーリーなどversionが増えることに追加されている。

またオンラインである為、自由度が高く好きなことに打ち込めるのがポイント

ストーリー、戦闘、おしゃれ、ハウジング、職人を極める、季節のイベントなどその他にも様々な体験ができます。

私がやっているときは主に職人を極めて金策するのが楽しかったですね。

夢を求めて、超レアな防具の作成に頑張っていました。もちろん他にもやっていましたが、、ドラクエ10のブログもいつか書けたらなと考えてます。

長時間「述べ6000時間」ドラクエ10をプレーしていますがのブロガーに重鎮がいる為、やろうとは思えませんでした….

リーズナブル

最近(昨年の10月末)に発売されたversion5だけが入っているアップデート版は

「3,800円 +税」である。過去の1,2,3,4も同じような値段で発売で発売されてきた。

ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]はアマゾンで「4,555円」から買える。カセット5本分のストーリーややり込み要素がある中で、「4,555円」で買えるのはお得でないでしょうか?

 

私はサブ垢を3本持っているのですが、サブ1,2がvirsion3,サブ3がversion4までしか遊べないのでこのドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]を待っていましたwversion3を5まで遊べるようにするには4を買って、5を買わないといけないため高額になります><

 

初心者でも追いつけるの!?

 version5の凄いところはストーリスキップ機能が追加されたのです! 今までは最新のストーリーを楽しむにはversion1~4を全てクリアしないといけなかったのですが、version5はクリアしなくてもスキップ機能を用いれば最新ストーリをすぐに体験することができます!またキャラクターが3体まで作成することができるので、1キャラはスキップして最新版を、他のキャラは最初からのんびりとプレーするスタイルも可能です。  おまけ

 最近ですが、ブラウザ版も追加されスマホやタブレットなどからも遊べるようになっています。Switch買えない!という方にオススメです。

 

もっと詳しい内容は下記の公式ホームページにて

ドラゴンクエストX オンライン | 公式サイト

購入はAmzonなどで買うと+アイテムコードなどがもらえオススメです。

Amzon :ドラクエ10のオールインワンパッケージ[version 1-5]

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました