[あつ森]ステンドグラス・大理石完成?「結婚式会場建設」Part2[日記]

あつ森

他ゲームにはまり更新が遅くなっていたあつ森ですが、

ステンドグラス と大理石を一応書き終えたので紹介します。

ステンドグラス

一番右のシンプルなのがステンドグラスっぽいw

左のランプですが、ステンドグラスの中に蝶々が混じっている感じです。

蝶々が見えにくかったので、蝶々だけ抽出し、模様を変えたのが左奥の2つになります。

ステンドグラス感が全くない……

他の人のものを参考にして改良していきたいのですが、とりあえずシンプルなステンドグラスを結婚式会場に採用していきたいと思います.

難しい、デザインはまた今度ということでw

大理石

大理石の模様はこれまた大変でした。

Googleで画像検索して参考にするも全然いい感じの模様ができない!

こんな感じで模様つけてみました。

実際に敷いてみるとこんな感じです。

自分的には最大限頑張ったつもりですが、ビミョーな仕上がりですねw

自分で描くのはこれが限界なので、大理石もこれでこれでおしまいにしようかなと思います。

次回の予定

普通の結婚式の壁の模様的なのを書いて、ステンドグラスなど微調整し

結婚式の壁を作成していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました