<あつ森>アップデート情報[version1.2]まとめ

あつまれどうぶつの森

今回1.2の無料アップデートの情報が入ってきました。

レイジにつねきちに低木に美術品???他にもたくさんのアップデートが、、、

情報が多すぎてわかりにくいので、項目に分けて紹介します。またアップデート後詳細記事の作成をしていきますのでお楽しみに!

アップデート追加要素

レイジの園芸店(行商)

レイジの園芸店

園芸店では初登場の低木やお花の苗を売ってくれるみたいです。

低木は町づくりなどに影響与えそうですね。お花が増えると言うことはDIYレシピも増えるのでしょうか?

詳細は以下の記事に記します

 暫定的な情報のみ記載しています。

アップデート後までお待ちください 

つねきちのいなりマーケット

つねきちのいなりマーケット

毎度おなじみのつねきちが登場です!!

島の裏のプライベートビーチに来ます。行きやすいようにしないとですねw

今回も怪しい美術品を販売してくれるみたいです。

詳細は以下の記事に記します

プライベートビーチつながりで+の話題

プライベートビーチにフーコが出現するの知っていましたか?

プライベートビーチ

通信中にここにワープして探すのに一苦労です!フーコにお仕置きしておきました!(博物館などにも出現するそうです。流星群の日は念入りに探しましょう!)

博物館の増築

博物館の増築

美術品の追加に伴い、博物館で美術品を展示できるようになるみたいです。

美術品何種類あることやら><

詳細は以下の記事に記します

季節限定のイベント情報

アースデー (4/23~5/4)

アースデー

アースデーなるものが限定イベントで追加されます。

アースデーの意味はご存知でしょうか!?地球環境について考える日として提案された記念日だそうです。

アースデーににちなんだマイレージ+のイベントのミッションが追加されるみたいです。

詳細は以下の記事に記します

メーデー(5/1~5/7)

メーデー

メーデりょこうけんが追加され限定のツアーを体験できるそうです。メーデーりょこうけは何と交換できるのかわかりませんが、念のためマイルを貯めましょう

ちなみにメーデーとは「労働者の日 」だそうです。

詳細は以下の記事に記します 

国際ミュージアムデー(5/18~5/31)

国際ミュージアムデー

博物館を周りスタンプラリーを行うみたいです。

景品がもらえるみたいなのですが、何がもらえるのでしょうか?

楽しみですね

詳細は以下の記事に記します

アップデート後までお待ちください

ジューンブライド

ジューンブライド

ここにきて6月はイベント1個のみみたいです><

詳細は以下の記事に記します

最後に

アップデートが4.23ということで攻略本の発売日が4.28なので

つねきちなどの情報が載っているのではないかと思われます。

amazonのリンクに飛べばわかるのですが、公式のガイドブックはもう値上がりしてます。電子書籍の発売をしてほしいものですね><

以上アップデート情報[version1.2]まとめでした。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました