<あつ森>マイデザイン[タイル]書いてみました!

あつまれどうぶつの森

島の様子

絵描くのが苦手であり、描くのをためらっていたのですが、町づくりのために挑戦してみました。

全て貼り終わってないのですが、貼り終わったあとの街の様子です。

マイデザイン塗装

見ての通り、今回はタイルのマイデザインを書いてみました。

1つ1つのタイルを1色で作ってるのでどうしてもノッペリとした感じになってしまっています。

あのザラザラ感はどのように書けばいいのでしょうか><難しいですね。

ですが、自分の作ったもので街を塗装できたので満足しています。

失敗したこと

マイデザインの塗装

マイデザインの塗装

 上記の画像のように、色がちゃんと交互になってなかったり、タイルがおかしくなってたりと失敗してしまいました。

ちゃんと目を凝らさないとわからないということで修正してませんw

全部で13のマイデザインを使っているため修正が大変でやめちゃいました。

 

マイデザインID

結構雑だけど、それでも使ってくださる方がいたらいけないので(絶対にいない) 

一応作者IDを公開します。またデザインのドットも一枚公開するので参考にして作成してみてください。Proの方にDALの黒いTシャツもあります

作者ID

作者ID

マイデザインドット

マイデザイン(タイル)

タイルの間の茶色を透明化するとクローバーになんかもできます。黒色っぽくするのもオススメです。

クローバー

クローバーの詳しい作り方は以下の記事を参考にしてください

www.supote1028.com

 以上 マイデザイン書いてみました!でした。

Twitterのフォロー@supote73268244

読者登録お願いします

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました