<あつ森>オフラインで複数人同時プレイ?協力プレイ(パーティープレイ)のやり方とは!?

あつまれどうぶつの森

今回紹介するのは番外編です。

自分が協力プレイをやろうとした時にやり方がわからず悩んだため、

記事にしたいと思います。

発見するまでなんども自宅の前とゲーム開始画面を往復しましたw

メインのアカウントは作られている前提です。

 

まずはスイッチのホームにいってください。

f:id:su_pote:20200321190303j:plain

 

次に設定を押してください

f:id:su_pote:20200321190542j:plain

 

そこからユーザを押し、ユーザの追加を行います。

f:id:su_pote:20200321190648j:plain

その後、ユーザ名、アイコンを選択すれば完了です。

  ※任天堂アカウントがあった場合は紐付けしても構いません

 

最後に新たに作ったアカウントであつめてどうぶつの森を開始すれば

サブキャラの作成が可能となります。

f:id:su_pote:20200321191042j:plain

 

 

以上 

協力プレイ(パーティーモード)のやり方とは!?でした。

 

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました