<あつ森>ぎんのあみの可能性!?レックスのご紹介!

あつめてどうぶつの森

 

こんにちはsu_poteです。

今回はあつめてどうぶつの森をプレイしていく中で

気になったことを記したいと思います。

ぎんあみ?

前作でも存在した、、、

きんのあみ、きんのあみ、ぎんのオノ、きんのスコップなどなど

きんぎんシリーズの行方が気になっています。

銀の虫取り網ではないか!?というものに遭遇しました。

  

f:id:su_pote:20200321193220j:plain

 このレックスさん気になるもを持っていますね。

f:id:su_pote:20200321193348j:plain

 自分も虫取り網を持って並んでみました。

縁が黒色で、網が銀色のことから

ぎんのあみを持っているのではないかと推測できます。

ぎんのあみかっこよくて欲しいですね!!

 

レックスさんが行ってくれること

レックスさんは

  1. 虫の高価格買取(たぬきち商店の1.5倍)
  2. 虫の標本

を行ってくれます。離島ツアーで、レア島に到着し、タランチュラやサソリを沢山ゲットした方はレックスさんに必ず売りましょう!!

 

きんあみ、ぎんあみの予想

ぎんのあみ、きんのあみがもらえるようになるには、

  1. 虫の捕獲率が50%,100%の時に話しかける
  2. 虫の買取がある程度超える
  3. 虫の標本を何回かお願いする

のいずれかが条件なんじゃないかと推測してみました。1番の説が濃厚な気が個人的にします。金のあみ効果ですが、捕獲率が上がるが一番定番ですよね。仮に捕獲率100%になった時、貰えるならばあんまり意味ないっていう気持ちがあります。

 以上 ぎんのあみの可能性!?レックスのご紹介でした。  

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました