<あつ森>カメ島?イトウ島?レア島について

あつまれどうぶつの森

今回は二つの滝があり、交配種の花が咲いている珍しい島についてです。

イトウ島、ブッラクバス島、カメ島

この島の特徴

  1. 魚影が大きサイズ出ない
  2. 花が交配種のみ
  3. レア魚の確率が少し上がっている?

の3点が特徴であり、この2番の大きいサイズしか出ないのが1番の特徴です。 

実際に行ってみて

3月(イトウ島)

3月ではイトウがよく釣れました。大きい魚影と限定されているから多く取れるように感じるのか、確率が挙げられているのかは検証してません。自分の島では小さい魚影などが湧くため効率が悪くなります。このレア島でイトウをとる方が楽なのは明白になります。

4月(ブラックバス島、カメ島)

 4月では昼間と夜どちらも行ってたくさん釣りをしてみました。昼間はブラックバスばかりであり、ブッラクバス島と呼べる最悪な島になります。交配種の花はありますが、早めの帰宅をお勧めします。

夜はカメをたくさん釣ることができるカメ島に変貌します。カメは1個5000ベルと高いため良い金策になるでしょう。

カメ

最後に

この島は魚影がすぐ現れる上に、大きい魚影しか出てこないことにより、大きいレア魚がよく釣れるよう感じる島なのではと考えています。また大きい魚影から出てくる魚が3月はイトウとブラックバス+タイヤ、4月はカメとブラックバス+タイヤのみです。5月はブラックバスのみになるのでこのレア島は出てこなくなるかもしれません。別の月の調査が完了次第、記事内容の追加を行います。

 

以上カメ島?イトウ島?レア島についてでした。

Twitterのフォロー @supote73268244

この記事のリツイートお願いします!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました